かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

25歩

午前中はテレビを見ていました。

「キングダム season1」を全部見終わってしまったので夜妹に替えてもって他のを見ようと思います😆

その後は、勉強をやりました。

100マスドリルと英語と国語読解と美文字レッスンをやりました。

勉強が終わったらお母さんが好きな韓国ドラマ「誰も知らない」を見せてくれました。

前に見て面白かったから良かったぁ😆

夕方はリハビリの先生が来てくれて階段の登り降りの練習と家の前の道を歩く練習もしました。今日はお天気良かったから良かった~🌠

先週から5歩増えて25歩👣

週末は雨予報なのでお散歩に行けなくて残念です😭

夜は屈伸と腹筋をしてから寝ました😊