かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

習字

今日はデイサービスに行く前に勉強をやりました。

漢字と100マスドリルと文章読解。

デイサービスでは棒体操と左半身の運動をしてくれましたが午後やると言ってたレッグプレスはやってくれませんでした😫

今日のお昼はネギトロでした。珍しく美味しかったです😁

食後は、夏にちなんだ言葉でお習字をしました。

私は「七夕」と夏に合う言葉を書きました😊

帰りは同じテーブルに座っている男の人👦と一緒になって帰ってきました✌️

夜はクイズ番組と金曜ロードショーザ・ファブル」を見て屈伸と腹筋をしてから寝ました😊

明日と明後日はお天気悪いからお散歩できないと思うので残念です😭

車椅子を漕ぐ練習したかったなぁ😉