かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

飾り付け

今日朝少しだけ勉強をしましたがかなり残っていたのでデイサービスから帰ってきてからやりました。

算数、英語、100マスドリル、妹から借りているタブレットで国語のお勉強もしました。

デイサービスではお風呂に入れてもらいました。気持ちよかったです♥

お昼ごはん食べた後体操をしました。

棒体操と平行棒とレッグプレスをやりました。

それから8月のポスターにかざりつけもやりました。夏っぽくて可愛かったです。

その時屈伸もやりました。

夜は屈伸と腹筋をしてアマゾンプライムでアニメを見てから寝ます。

明日はリハビリで体重を測るので少しでも痩せてるといいなぁ。