かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

浴衣👘

今日も朝少しお勉強をしましたが、かなり残っていたのでデイサービスから帰ってきてからやりました。

算数、100マスドリル、タブレットで英語と漢検をやりました。

デイサービスに着いたらまずお手玉をやってそれからお風呂に入れてもらいました。

それからお昼ごはんを食べました。今日も全部食べました。

お昼を食べて少ししてから運動。

足のストレッチと棒体操、平行棒で歩いた後レッグプレスをやりました。

家に買えるまで時間があったので数字のパズルをやりました。けどかなり難しかったです。

今日はデイサービスで夏祭りをやると思って浴衣を持って行ったのに金曜日でした😅

金曜日こそは浴衣を着れるので楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡

夜はクイズ番組とドラマを見てからベットに行って最近やっている屈伸と腹筋をやって、アマゾンプライム見ながら寝ます。

明日は晴れ予報(🌞35℃😱)なのでリハビリで外を歩けるかもしれないので頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧