かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

夏祭り

今日も朝、勉強をやりました。滑舌、美文字レッスン、100マスドリルをやりましたが途中までで、デイサービスに行って残りは帰ってきてからやりました。

漢検と英語。

デイサービスに着いたらまずお手玉のリハビリを30回くらいやってその後お昼食べる前に運動をやりました。

車椅子で足のストレッチをやって今日は平行棒はやりませんでした。

13時位から夏祭りをやりました。

浴衣を着せてもらって嬉しかった(≧▽≦)

出店はたこ焼きと綿あめとかき氷でした。後、ボールを数字に当てるものをやって、私はティッシュケースをもらいました✌


f:id:kahochan_blog:20210827221106j:image

帰るときにかなり商品があまっていたので靴下とティッシュケースをまたもらいました。1つおばさんが欲しいと言うので上げました。靴下はピンク色でかなり可愛かったです。


f:id:kahochan_blog:20210827214731j:image

夜はクイズ番組を見て金曜ロードショーで「風立ちぬ」を見てから屈伸と腹筋をして、アマゾンプライムでアニメを見てから寝ます。

昨日から「スラムダンク」を見始めました。80話くらいあるから早く見なきゃ!

(前回、銀河鉄道999は見てる途中で視聴期限語切れてしまった😢)

久し振りにみて、すごい面白いので楽しみです♫