かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

来週は体重測定

今日の朝ご飯はフレンチトーストでした。

ずっとリクエストしてたの(*˘︶˘*).。.:*♡

久し振りに食べたらとっても美味しかったです。

朝ごはんを食べた後でお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン2種類、妹に借りているタブレットで、英語と漢検をやりました。

それから、ゲームで逆転検事をやったけど、途中でわからなくなってしまったので妹が帰ってきてからやりました。

お昼ごはんを食べに2階に行って、オールブランを食べました。

1時に先生が来てくれました。

足のストレッチをして、お外に行って杖の練習をしました。

1回だけ助けてもらいましたが、後は出来ました。

下を見るとおしりが出てしまうので前を見て歩きました。

来週は、体重測定です。

少しでもいいから痩せているといいなぁ。

自宅に戻って読書をしました。

ハイスクール・オーラバスタの炎獄のディアーナ。前編・後編があって今日、前編が読み終わりました。

今日妹に新しい本を借りました。

十二国記シリーズで昔読んだことあるから読

むのが楽しみです。


f:id:kahochan_blog:20220825210840j:image

おばさん家に戻ったら読もうと。

夜はバラエティを見てから、ドラマを2本見て、アマプラでアニメを見てから寝ました。

明日は福祉センターです。

作業の日です。

運動よりつかれるんだな。

最近アロマを炊くのにはまってます。

新しいオイルを誕生日プレゼントにもらったのでたくのが楽しみです。

それが全部終わったら新しいオイルを買ってくれるとお母さんが言ってくれたので楽しみです。