かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

東京オリンピック開会式

今日も朝ごはんを食べた後、勉強をしました。

英語、算数、100マスドリル、タブレットで国語もやりました。

その後はパソコンでタイピング練習をしました。

空いた時間は、読書「渋沢栄一」を読んでます。

その後はピアノをやりました。

今日は左手の練習でした。

右手のようにうまくいかないけどなんとかできました。

夕方、おばさんにお風呂に入れてもらいました(^o^)

頭と身体を洗ったあとは、湯船に入れてもらいましたヽ(=´▽`=)ノ

温泉の素を入れてもらって気持ちよかったです!まさか家でお風呂につかれるなんて!

いちねんはんぶりに家でお風呂に入れてしかも温泉の素も入れてもらえて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

夜は、クイズ番組を見てから金曜ロードショーかオリンピックの開会式を見ます。

そうそう、お昼頃ブルーインパルスが飛んで家族が写真撮ってきました📸


f:id:kahochan_blog:20210723171940j:image

小さいけど左の方にブルーインパルス🛩
f:id:kahochan_blog:20210723171931j:image

こちらも分かりづらいけど、黄色と水色の五輪の輪っか。

私も歩けたら見に行きたかったな〜😣


夜は、屈伸と腹筋をやってから寝ます。