かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

分度器、コンパス

今日の朝ごはんは、サラダとホットドッグをお母さんが用意してくれておばさんがコーンスープをくれました☺

朝ごはんが終わった後は、勉強をしました。

英語、100マスドリル、算数はコンパスと分度器と定規で三角形を作るのがちょっと難しいから後で妹に教えてもらいました。

コンパスや分度器って生涯でこのタイミングでしか使うことないからコンパスだけ持ってないんだけど買ってもらうか迷う( ・ั﹏・ั)

それから夜、妹が来てタブレットで国語をやりました。

朝の勉強の後はおばさんが貸してくれた渋沢栄一の小説を読んで過ごしました。

今日は主治医の先生が来てくださって、最近頑張ってるトイレとか歩く練習の話をしました。

(≧∇≦)bと褒めてもらえました😁

夜は月9を見た後、屈伸と腹筋をしてアマゾンプライム見ながら寝ます。