かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

かき氷🍧

今日も朝ごはんを食べた後、勉強しました。

算数、100マスドリル、お散歩から帰ったあとタブレットで漢字のお勉強をしました。

お昼過ぎにお父さんの車で妹も一緒に代々木公園に行きました。


f:id:kahochan_blog:20210809201339j:image

代々木公園では車椅子を漕ぐ練習をしてデザートにソフトクリームとカキ氷がセットになったものを妹と半分こしてたべました。


f:id:kahochan_blog:20210809201255j:image

カキ氷はメロン味でしたがかなり大きくて美味しかったです。

お父さんはソフトクリームを食べてました🍦


f:id:kahochan_blog:20210809201233j:image

その後、お父さんに車椅子を押してもらってグルリと園内を一周しました。


f:id:kahochan_blog:20210809201310j:image

セミもうるさかったけどカラスがアチコチにたくさんいました。

帰ってきてからお風呂に入れてもらいました。

さっぱりして気持ち良かった☺

晩御飯はおばさんが鰻を出してくれましたヽ(=´▽`=)ノ

すごく美味しかったです(๑´ڡ`๑)

夜屈伸と腹筋をしてアマゾンプライムでアニメを見てから寝ます。