かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

初ブルーインパルス✈✈✈✈✈✈

今日は朝ごはんはお母さんが買ってきてくれたクロワッサンでした。

食べ終わった後少しお勉強をしましたが少し残っていたのでお散歩が終わってからやりました。

お散歩へは代々木公園まで行きました。

代々木公園ではソフトクリームとカキ氷が合わさったものをお父さんに買ってもらいました。前回は妹が選んだメロン味でしたが今回はイチゴ味にしました。どっちもおいしかったです。


f:id:kahochan_blog:20210822233244j:image

食べ終わったら代々木公園を散歩しました。

途中、前回の東京オリンピックの時のオランダの宿舎がありました。

大分老朽化してるけど色が綺麗な浅葱色でちょっとジブリ映画に出てきそうな感じでした。


f:id:kahochan_blog:20210822233713j:image

それから雲みたいな形のオブジェがありました。

色んな所にあるみたいです。

有名な方たちが作ったみたい。

他のも行ってみたいな。


f:id:kahochan_blog:20210822233658j:image

それからお水も貰っちゃいました。

下の写真の。

お昼ご飯はカフェでパンを食べました。

もらったお水も飲みやすかったです。


f:id:kahochan_blog:20210822233254j:image

お昼ごはんが終わって14時位に人が集まっていてこの間見られなかったブルーインパルスが見られました。この間は部屋にいて見れなかったので初めて見て感動しました。


f:id:kahochan_blog:20210822233352j:image

夜21時頃ドラマを見て屈伸と腹筋をしてからアマゾンプライムでアニメを見てから寝ました。