かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

ハッピーバースデー🎉

今日もデイサービスに行く前にお勉強をしました。

英語、算数、100マスドリル、妹に借りたタブレット漢検の勉強をしました。

デイサービスではまずお手玉のリハビリをやりました。50往復くらいかな?

お昼ごはん前に体操をやりました。

足のストレッチと棒体操と平行棒で歩く練習もしました。最後にレッグプレスをしました。

両足を合わせて50回左足を25回。

運動が終わるとちょうどお昼。

今日も全部食べました✌

帰る前にお盆の提灯をちょっと作って終わった後、ダーツをしました。

今日は6に縁があるようでほとんど6が出ました。

帰ってきてからヘルパーさんにお風呂に入れてもらいましたがこの間おばにも入れてもらったけど湯船に入れてもらいました。入浴剤は有馬の湯を入れてもらってピンク色(*˘︶˘*).。.:*♡

気持ちよかったです。

夜はクイズ番組を見た後夜9時から金曜ロードショーを見て、屈伸と腹筋をしてからアマゾンプライムでアニメを見てから寝ます。

今日はおばさんの誕生日でした🎂

おばさんが九州に原爆落とされた日で、私が終戦記念日。一度で覚えられます。

お花や色んな食べ物などを貰ってました。

妹がケーキを買ってきて食べ〜たかったけど、8時過ぎだったので我慢😣

明日ピスタチオのケーキを食べます。

 

↓まるで主役みたい


f:id:kahochan_blog:20210806205742j:image

 

↓本当の主役


f:id:kahochan_blog:20210806210601j:image