かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

頭のテスト

今日も朝ごはん食べた後お勉強をしました。

漢字、英語、国語読解、100マスドリルをやりました。

お昼頃リハビリの先生がいらっしゃいまして、この間やらなかった頭のテストをやりました。前回より良かったみたいで誉められました。覚えておくものは電車・桜・猫を覚え今回も少し忘れてしまいましたが答えることはできました。

今日は階段を登って降りることをやりました😊

日中は最近毎日やっているパソコンの練習をやりました。

夜は今日も屈伸と腹筋をしてからAmazonプライムでアニメを見てから寝ます✌️

明日はデイサービスに行ってお風呂に入れてもらえるのでたのしみです😆