かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

七夕🎋

今日はデイサービスに行く前に少しだけ勉強をしましたが残っていた分は帰ってきてからやりました😊

デイサービスではまずお手玉リハビリをして、それからお風呂に入れてもらいました✌️気持ちよかった🎵

お風呂のあとはお昼ごはん、今日のメニューは七夕に因んだものでした🎋

デイサービスでもv(´∀`*v)ピースなことがありました。

帰るまでトランプをして遊びました。

帰ってきて、ご飯を食べた後朝の勉強の続き。

英語、国語読解、算数、漢字、100マスドリル、滑舌の練習をやりました。

夜、最近毎日やってるパソコンのタイピング練習をしました✌️

毎日やって早く仕事をしないと!

夜は屈伸と腹筋をしてからAmazonプライムでアニメを見てから寝ました✌️