かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

緊急取調室season4

今日は午前中はお母さんと一緒にテレビ見たりしてゆっくり。

午後から勉強をやりました。

英語、算数、国語読解、100マスドリル。

終わったらパソコン練習をやりました。

最近毎日やってるのでこれも日課かな?

夕方リハビリの先生がいらしてくれました。

廊下の手摺で歩く練習と階段をのぼって降りる練習をしました✌️

今日はいつもと違う階段でやりました。

夜は緊急取調室のseason4を見ました。

私初めて見るみたい。

season1〜3はアマプラで見れるみたいだから今度見よー。

夜は屈伸と腹筋をやってAmazonプライムでアニメを見て寝ました😊

明日はデイサービスで帰ってきたらお風呂なので楽しみです。