かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

結果にコミット

朝ごはん食べた後お勉強しました。

いつも通り漢字、英語、100マスドリル、国語の文章読解をやりました。

妹が買ってきてくれたシャーペンでやったけど使いやすかった♥

ちょっと時間が空いたらパソコンでタイピング練習をしました。

夕方はリハビリの先生がいらしてくれました。

家の廊下の手摺が高くなったので少し歩く練習をしました。

でも今日も雨で外で歩く練習ができなかったので残念😢

7月に入ったけどまだ全然梅雨明けしなさそう☔

来週の木曜も雨マーク。

オリンピックのときには梅雨空けるのかな?🤔

それから今日は久し振りに体重を計りました⚖

1キロ減りました✌️

食事制限とか運動とか頑張ってるから結果に繋がって嬉しい😄

ちょっとずつ頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

今夜も屈伸と腹筋をやって、Amazonプライムでアニメを見てから寝ます✌️