かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

手すり

今日はデイサービスに行く前に少しだけお勉強をやりましたが、残っていた部分は帰ってきてから全部やりました。😊

100マスドリルと漢字と英語と国語読解をやりました。

今日のデイサービスはお風呂だったので気持ちよかった🎵

デイサービスでは初めてあることに成功しました✌️

帰ってきたらおばさんとドラマで姉さんの恋人を見ました。

夜は屈伸と腹筋をしてAmazonプライムでアニメを見てから寝ます。

明日はリハビリの先生が来てくれるので頑張ります😁

今日は遂に家の階段に手すりが付きましたヽ(=´▽`=)ノ

これでもっとたくさん昇り降りの練習が出来ます。

使うの楽しみだな〜🎶