かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

頑張った

今日も朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

100マスドリル、滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検をやりました。

お昼頃リハビリの先生が来てくれてベッドで左側のマッサージとベッドの手すりを持って立つ練習をした後杖で立つ練習。その時屈伸もやりました。

その後は階段の練習をしました。

今日は4階まで行きました。

お昼頃昨日録画しておいてもらったナイトドクターを見ました。

夜は最近妹としている運動をしてからアマゾンプライムでアニメを見てから寝ました。

明日はデイサービスでお風呂に入れて貰えるので楽しみです\(^o^)/