かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

職員さんにボーリングのゲーム負けちゃった

今日は支援センターに行ってきました。

行く前にお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレットで英語と漢検をやりました。

支援センターについたらまず、お昼ごはんでした。

今日はお魚とツナのサラダとすまし汁と桃缶でした。

美味しかったです。

お昼ごはんの後は運動でした。

ストレッチの後で立つ練習を20分やってる時は本を読んでいました。

図書館戦争

それから大きいビー玉を片足ずつ運ぶものをやりました。

帰る前に新人の職員さんとボーリングのゲームをしましたが負けてしまいました。

でも楽しかったです。

5時位から、妻小学生になると言うドラマを見ました。面白かったです。

7時位からクイズ番組を見ました。

見終わってからベッドでアニメを見てから寝ました。

明日はデイサービスでお風呂に入れてくれるので楽しみです。

残念なのが、卵型のお風呂ってことです😢