かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

立つ練習

福祉センターに行く前にお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレット漢検と英語をやりました。

終わってからバソコンでタイピングの練習をしました。

勉強は少しだけ残ったので、帰ってきてからやりました。

センターに着いたらお昼ごはんでした。

全部食べました。お昼ごはんを食べた後、下に行って運動をやりました。

ストレッチをやってから、立つ練習を20分やった後、輪投げを運ぶ練習をしました。

その後歩く練習もしました。

それから、足の機械に乗って足の運動も20分やりました。

立つ練習をしたときとか本を読みました。

図書館戦争です。

帰宅後、夕方ドラマのホタルノヒカリを見ました。

懐かしかったです。

その後最近始まって録画してくれたドラマを見ました。

クイズ番組はやらないので、今日は早めにベッドでアマプラでアニメを見てから寝ました。

明日はデイサービスで、お風呂なので楽しみです。