かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

オススメの本

今日も朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

英語、算数、美文字をやりましたがタブレットでのお勉強はやらなかったので18時頃やりました。

なお、中2英語と100マスドリルは終わりました✌

今日はリハビリの先生が来てくれましてまずベットで左側のマッサージをしてくれて杖で立つ練習をした後階段を登って降りる練習をしました。

今日は4階まで行けました😆

あと、先生に名前読んでもらえて嬉しかった(≧▽≦)

勉強も終えて空いた時間はタブレット田村由美さんの「ミステリーと言うことなかれ」を読んでます。

来年の1月?の月9でやるそうです。

すっごい面白いからおすすめです!

主人公の男の子は菅田将暉くんがやるそうです*1ワクワク

夜は屈伸と腹筋をした後アマゾンプライムでアニメを見てから寝ます。

明日はデイサービスでお風呂に入れてもらえるので楽しみです。

*1:o(´∀`)o