かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

お菓子頂きました。

今日も朝勉強をしました。

算数、妹に借りたタブレット漢検もしましたが途中でデイサービスへ行って、帰って来てから続きをやりました。

着いたらまずお手玉を左手で運ぶものをやりました。

それからお風呂に入れてもらいました。

髪の毛と身体を洗ってもらって気持ちよかったです♥

お風呂に入れて貰った後はお昼ご飯。

冷やし中華、サラダ、お茶、ヤクルトでした(๑´ڡ`๑)

お昼ごはんを食べてちょっとゆっくりしていたら運動でした。足のストレッチと棒体操と並行簿を使って歩いたあとレッグプレス。

帰る少し前に上の階にある家庭菜園で野菜を取りました。取った野菜はお家に持って帰りました。

トマトを食べましたがかなり甘くて美味しかったです🍅

ゴーヤとミニピーマンももらいましたがお母さんに上げました。

明日はリハビリなので頑張ります(^o^)

夜、妹のお友達が私にと送ってくれたお菓子を貰いました。


f:id:kahochan_blog:20210812000827j:image

前も頂いてすごく美味しかったからとても嬉しいです(≧▽≦)

ありがとうございます😄


f:id:kahochan_blog:20210812000835j:image

それから頂いたバラのゼリーを食べました。


f:id:kahochan_blog:20210812000845j:image

見た目も可愛くて味もさっぱり美味しかったです。

皆様本当にありがとうございます!