かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

やりすぎ危険

今日も朝ごはん食べてからお勉強をしました。

100マスドリル、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検をやりました。

12時頃リハビリの先生が来てくれてベッドの手摺を支えにして立って屈伸を5回やった後、支えを杖に持ち替えてまた5回屈伸をしました。

その後階段を登って降りる練習をしました。

リハビリの前に平行棒でストレッチと歩く練習をしたのでちょっと疲れてしまったので階段は3階まで登って椅子で休憩して降りてきました。

やはりリハビリの前に平行棒での練習はやめようと思いました(^_^;)

夜は妹と運動をしてアマゾンプライムでアニメを見てから寝ました。

久し振りにSwitchでFF9やって楽しかったです。