かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

アクシデント😩

今日も朝ごはん食べた後でお勉強をしました。

100マスドリル、滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検をやりました。

今日はデイサービスに行く日でしたが迎えに来てくれた車の調子が悪くて車椅子を載せてもらえなくて行けませんでした😢

金曜日は行けると思います。

夕方おばさんにお風呂に入れてもらいました☺

いつもはデイサービスで入れてもらうけど、入れてもらえたから満足です。

夜はクイズ番組を見ました。

寝る前は、妹とやっている体操してアマゾンプライムでアニメを見てから寝ます。

明日はリハビリで多分お外を歩けると思うので頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧