かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

名前あったのか

今日の朝ごはんは昨日お母さんが買ってきてくれたクロワッサンでした。とても美味しかったです🥐

朝ごはんを食べた後は勉強をしました。

100マスドリル、滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検をやりました。

勉強が終わった後、妹とゲームをしました。

それから昼ごはん食べてお母さんとお散歩に行きました。

もう無くなってしまったビーフジャーキーを買ってくれました。

買った後は車椅子を動かす練習をしました。

その後はくるっとその辺りお散歩していつも通る道に名前がついていることを知りました。

夜は夜ご飯の時お酒飲んでさっき買ってくれたビーフジャーキーも食べました。

それから最近見ているドラマ「東京MER」を見た後最近やっている運動をしてからアマゾンプライムでアニメを見てから寝ます。