かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

久し振りのウーロンハイ

朝ごはんは、お母さんが買って来てくれたクロワッサンと昨日業務スーパーで買ったパンでした。

いつもと違うものを食べられて新鮮でした。

朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットの充電があまりなかったので、充電してからやりました。

お昼ごはんを食べてからお散歩に、行きました。

昨日みたいに、ずっと自力で漕ぎました。

股関節と手が痛くなりました。

少しだけ足を擦りむいてしまいました。

行く前と、行ったあとで体重測定をしたら少しだけど痩せていました。

嬉しかったです✌

夜ご飯はお母さんがごはんを作ってくれました。

サワーは少し太るので、ウーロンハイにしました。

久し振りに飲みました。

ほろよいの方が好きかな。

マイファミリーを見て、アマプラ見ながら寝ます。