かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

任天堂Wii

今日も新しい施設に行く前に、お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレットで英語と漢検をやりました。

施設には、言ったらまずお昼ごはん。

今日のメニューは、ピラフ、ハンバーグ、フルーサラダ、洋梨のフルーツでした。

クリスマス仕様なので美味しかったです😋

職員さんも言ってました。

それから運動をしました。

平行棒で生徒さんみんなでストレッチの後、立つ練習を20分やりました。

その後平行棒に行ってピンポン玉を右側と左側に置いて右手て持って左手に持ち替えて、左側にあるものを右側に移すリハビリをやりました。

それから、いい姿勢で立ってからピンポン玉を取ってその玉を持ち替えて入れるリハビリをやりました。

難しかったです😣

座って足を動かす(ストレッチ)機械も20分やりました。

テレビで任天堂Wiiでゴルフゲームもやりました。

かなり面白かったのでおばさんがクリスマスプレゼントに買ってくれると言ってくれましたが、後で調べたらかなり高いので諦めます

😑

夜はフィギュアを見ました。

羽生結弦くん凄かったです✨

その後は金曜ロードショーで「ホーム・アローン」を見ました。

懐かしかった。

終わったら運動をしてアマゾンプライムでアニメを見てから寝ました。