かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

チャレンジ(๑•̀ㅂ•́)و✧

朝ごはんを食べた後勉強をしました。

算数、英語、100マスドリル。

今日の散歩は、住友ビルに行っていつも行列ができているらしい中華のお店でランチをしました。

昔別の店舗に行ったことあって美味しかったから、久し振りに行きたかったお店だから嬉しかったです☺

お母さんとおばさんと妹と行って、皆で別の物を頼んでわけっこしました。

小籠包、エビチリ、エビチャーハン🦐、担々麺、フカヒレラーメン、海鮮五目麺。


f:id:kahochan_blog:20210801210636j:image

どれもこれも美味しく頂きました(^o^)

食べた後は運動。

車椅子を漕ぐ練習をしながら帰ってきました。

途中甘味のお店があって、ほうじ茶アイスが美味しそうだったけど500円〜700円だったから遠慮しました( ;∀;)

帰ってきてからは勉強。

タブレットで歴史、地理、公民、理科などのお勉強をしました。

昨日中学国語終わった話をしたら、妹が調べてくれて新たに漢検5級の問題集をダウンロードしてくれましたヽ(=´▽`=)ノ

頑張って勉強して受けてみようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

夜は大河ドラマ深沢栄一と東京MERを観たら、屈伸と腹筋をしてアマゾンプライム犬夜叉の続編の半妖の夜叉姫見ながら寝ます。

 

姪っ子は昨日咲いてなかったから今日朝6時起きして描いたそうです😂


f:id:kahochan_blog:20210801210803j:image