かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

暑いのでお散歩は止めました😉

今日の朝ごはんは、オールブランが置いてあって食べました。

お母さんはお出かけだったから。

朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

滑舌、日文字レッスン、ぶんすうプリント、漢検過去問題集3級をやりました。

お昼ごはんは昨日買ったパンを食べました。f:id:kahochan_blog:20240824151427j:image

やはりカレーパン美味しかった🎶

お昼ごはんを食べてからテレビを見ていました。

アニメの映画を見たけどあまり面白くなかったです。

夜ごはんはトマト🍅つけ麺を作りました。

作り終わってから股関節伸ばしを、10分と自分で腹筋を30回、足を押さえてもらって腹筋を3*回やってからお風呂に入りました。

体と顔を洗ってお風呂に30分入りました。

夜ごはんは、作ったトマト🍅つけ麺を食べました。

f:id:kahochan_blog:20240824191726j:image
f:id:kahochan_blog:20240824191738j:image
なかなか美味しかったです。

それを、ほろ酔いで食べました。

夜は21時からドラマを2本見ました。

見終わってからアマゾンプライムを見てから寝ました。