かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

お散歩

今日も朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン2冊、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリントをやりました。

お散歩に行ったので残っていた分は帰ってからやりました。

お散歩はまず図書館に行って妹が本を返しました。

私も今読んでいる本が読み終わったら続きを借りようと思います。

お昼ご飯はマクドナルドで買いました。

私は海老カツバーガーとポテトのセット。

美味しかったです。


f:id:kahochan_blog:20221113143942j:image

ナゲットも頼もうと思ったみたいだけど買うの忘れてしまったみたいで買おうとしたら並んでいるお客がたくさんいたので買えなかったそうです。

残念です。それが一番の目的だったのに!

2時過ぎからテレビを見ていました。

夜はごはんを食べてからテレビを見ました。

明日は弁護士さんと主治医がきてくれるみたいです。

妹も会社をお休みしてたちあってくれるみたい。申し訳ないです。

明日は夕方ヘルパーさんにお風呂に入れてもらいます。