かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

姪っ子と妹にプレゼントしました

今日は、朝ごはんはパンでした。

伯母さんに貰った美味しいパンとコーヒーでした。

朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。

昼頃からリハビリがあるのでおばさんの家に行きました。

椅子に座って先生を待っていました。

見習いの人と一緒に来ました。

今日は、右に曲がって歩きました。

見習いの人は福祉センターに来るみたいです。

夜は姪っ子とアニメを見ていました。

姪っ子は、最近アニメを見ないみたいで初めて見るようした。

9時からドラマを見ました。

終わってからAmazonプライムでドラマを見ました。

明日は福祉センターです。

パンを買う予定です。

買ったら券が5枚になるので、お皿が貰えます。

明日は一緒に作業をする人に、キーホルダーを注文しようと思います。

姪っ子が2つ欲しいみたいです。