かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

練習の成果

今日は朝ごはんはパンでした。

伯母さんからもらったパンと姪っ子に買ったコーヒードリンクでした。

美味しかったです。

朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。

TODOリストがもう終わりそうだったので続き書きました。

1時から訪問リハビリだったので、お昼ご飯を食べておばさんの家に行きました。

1時くらいに先生が来てくれて、今日は左側に行きました。

入り口の段差を降りる時はあまりよくありませんでしたが、戻るときに上がるときは良くできました。

デイサービスでの練習の成果が出ました。

先週より良くできたので良かったです。

帰ってきてからテレビを見ていました。

夕方お風呂に入りました。

1番風呂で気持ちよかったです。

夜はバラエティーを見てからドラマを見て、Amazonプライムでアニメを見てから寝ました。

明日は福祉センターで、作業をします。

それからパンを買います。

最近姪っ子に毎日お世話をしてもらってるのでお礼でカレーパンがあったら買って来ます。