かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

ほろっとはイオンオリジナルと分かった☆

今日の朝ご飯は昨日買ったパンを食べました。

f:id:kahochan_blog:20240615192855j:image

友達がおすすめしていたパンも美味しかったけど、塩チョコクロワッサン🥐が特に美味しかったです。

今月もう1回買うのであ注文します。

朝ご飯を食べた後お勉強をしました。

滑舌美文字レッスン、かけざんわりざんプリント、漢検過去問題集3級をやりました。漢検過去問題集3級を次にやる分も書きました。

お昼ごはんは、オールブランを食べて日が落ちて少し涼しくなってからイオンにお買いものに行きました。

前に行った時に欲しかったパンを買ってもらいました。


f:id:kahochan_blog:20240615202532j:image

後、ほろっとを。

f:id:kahochan_blog:20240615193322j:image

これはイオンオリジナルのものだと分かりました。

他に豆乳を買ってもらいました。

今日コカ・コーラが飲み終わったので買ってもらえば良かったと思いました。

ほろっとがイオンオリジナルだと分かりました。

今日おばさんから梅酒をもらいました。

美味しいんだ♥

f:id:kahochan_blog:20240615194747j:image

明日はイベントに参加します。