かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

1万歩までもう少し!

今日も朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、かけざんわりざんプリント、漢検過去問題集3級をやりました。

漢検過去問題集3級は次にやる分も書きました。

お昼ご飯のオールブランを食べてからお散歩(杖の練習)に行きました。

やまやまで歩きました。

ビーフジャキーを買ってもらいました。

それと男梅サワーを。

冷たい飲み物は、売っていませんでした。

歩いている時に左足が痛いなと思って家に帰ってきて見たら爪が黒くなってました。

16時から股関節伸ばしを10分と自分で腹筋を30回、足を押さえてもらって腹筋を30回、寝返りをうって足上げを20回ずつやってからお風呂に入りました。

体と顔を洗ってお風呂に30分入りました。

夜はクイズ番組を見てからドラマを2本見てからAmazonプライムを見てから寝ました。

明日は福祉センターで作業と運動(リハビリ)です。