かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

料理の根性がなかった!

今日は朝、お母さんが、出掛けていたのでオールブランが用意してあって食べました。

朝ごはんを食べた後、お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、ぶんすうプリント、漢検過去問題集3級をやりました。

お母さんを待ってお昼ごはんはクロワッサン🥐を買って来てくれて食べました。

ノーマルとチョコのもの。豆乳ミルクティで食べました。

美味しかったです。

夜ごはんは妹と作りました。

クラムチャウダーを。

材料を切って炒めるのをやったけど熱くて途中で断念してしまい根性がなかったです。

作ってから股関節伸ばしを10分と自分で腹筋を30回、足を押さえてもらって腹筋を30回、寝返りして足上げを20回ずつやってからお風呂に入りました。

体と顔を洗ってお風呂に30分入りました。

ガーリックパンと明太子パンは作ってくれました。それとハッシュドフライポテト。

美味しかったです。f:id:kahochan_blog:20240907190315j:image

ほろ酔いを飲みました。

夜はドラマを2本見てからアマゾンプライムを見てから寝ました。

今度映画を見る前に同じ脚本家がやったドラマを見ました。

見る前に学習しておこうと思って。