かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

歩く時にお尻が出なくなってきた!

今日の朝ご飯は昨日福祉センターで飼ったパンでした。

f:id:kahochan_blog:20240601175052j:image

コーヒー☕を入れてもらって食べました。f:id:kahochan_blog:20240601175122j:image

昨日福祉センターのお友達にもらったオレンジのラスクも゙紅茶と一緒に食べました。

合いました。美味しかったです。来週感想を言います。

朝ご飯を食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語、かけざんわりざんプリント、漢検過去問題集3級をやりました。漢検過去問題集3級ら次にやる分も書きました。

お昼ごはんのオールブランを食べてから、お散歩(杖の練習)に行きました。

近所の公園に行きました。

入口の坂を登って、まっすぐ行って、子どもの遊具を少し見てから公園を出て坂を降りて交番まで歩きました。

お母さんがお尻が前はすごく出ていたけど余り出なくなってきたと言ってくれて嬉しかったです。

16時くらいに股関節伸ばしを10分と自分で腹筋を30回、足を押さえてもらって腹筋を30回、寝返りを打って足上げを20回ずつやってからお風呂に入りました。

体と顔を洗ってお風呂に30分入りました。

夕ごはんは妹が作ってくれた牛丼ときのこ🍄のお味噌汁を食べました。f:id:kahochan_blog:20240601193409j:image

 

f:id:kahochan_blog:20240601193449j:image

新しいほろ酔いで食べました。

21時からドラマを2本見てアマゾンプライムを見てから寝ました。

明日は雨予報なのでお散歩(杖の練習)に行けないけど今日行けて良かったです。