かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

先月より少し痩せていました🎵

今日は朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

それと宿題の見直しを。

分からない問題をもう1度見たけどやはり分からなかった😱

お勉強は滑舌、美文字レッスン、分数プリント、漢検過去問題集3級をやりました。

お勉強が終わった後はテレビを見ていました。

12時半過ぎにおばさんの家に行ってリハビリの先生を待っていました。

1時頃来てくれました。

始めに今月の体重測定をしました。

先月より1キロ痩せていました。

良かった😆

今日も先週と同じコースを歩きました。

家を出て家の周りをら少し歩いて信号を渡りました。

渡ってから座る場所があって少し休憩が出来るのでこのコースはいいです。

終わってからお母さんに聞くとお尻が大分でなくなったと言ってくれて嬉しかったです。

やはり汗をかきました。

家に帰ってから着替えました。

15時くらいに股関節伸ばしを10分と自分で腹筋を30回、足を押さえてもらって腹筋を30回、寝返りをして足上げをを20回ずつやってからお風呂に入りました。

髪の毛と顔と体を洗ってお風呂に30分入りました。

気持ち良かったです。

夜はバラエティをドラマを見てから2本見ました。

見終わってからアマゾンプライムを見てから寝ました。

明日は福祉センターです。

頼んでいた長袖のティシャツと希望の東袋があれば買って来ます。

それと注文したパンを買います。

今月の特別プログラムがあります。

コーヒー☕️教室。

お菓子が出るので一緒に食べられるから楽しみです。