かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

3階→4階→3階

今日も朝ごはん食べた後お勉強をしました。

算数、100マスドリル、妹に借りているタブレットで英語と漢検のお勉強をしました。

お昼くらいにリハビリの先生が来てくれてマッサージと階段を登って降りる練習をしました。

4階まで行きましたが途中で椅子に座って休憩しました。

終わってからはタブレットで漫画を読んでいました。

夜はクイズ番組を見てから屈伸と腹筋をしてアマゾンプライムでアニメを見てから寝ます。

妹と一緒にやるこの屈伸と腹筋がちょっときついんだな。😪

明日はデイサービスでお風呂に入れて貰えるので楽しみです。

服はこの前妹に誕生日プレゼントで買ってもらった服を着ていく予定です♫