かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

成果有り

今日も朝ごはん食べた後お勉強をしました。

算数小5、滑舌、100マスドリル、妹に借りているタブレットで英語と漢検をやりました。

英語は全問正解でした✌

空いてる時間にパソコンでタイピングの練習もしました。

主治医の先生が15時半くらいに来てくれました。

机で立ちましたが30秒できました。

練習の成果が出たかな?☺

2回めのコロナの注射はちょっと待って下さいと言われました💉

時間が空いたときは妹に借りたタブレットで漫画を読みました。

「ミステリーということなかれ」の6巻を読みました。

夜はクイズ番組をみたあとドラマナイトドクターを見たかったけど、録画してクイズを見てます。

明日かな?録ったやつ見せてもらいます。

寝る前は、妹と最近やってる屈伸と腹筋をやってアマゾンプライムでアニメ見てから寝ます。