かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

姪っ子は元気です

今日も朝ごはんを食べたあとお勉強をしました。

滑舌、100マスドリル、大人のペン字レッスン、妹に借りているタブレット漢検5級と英語をやりました。

それからパソコンでタイピングの練習をやりました。

空いている時間は妹が図書館で借りてきてくれた本を読みました。

姪っ子がコロナになってしまったので今日はヘルパーさんを断りました。

リハビリの先生は来てくれて、手摺で立つ練習と歩く練習をしました。

明日は病院に行ってコロナの検査をします。

夜はドラマを見てから少し運動をしてからアマゾンプライムでアニメを見てから寝ました。

因みに姪っ子は元気ハツラツです。

体力が有り余って階段を登り降りしてました。