かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

お誕生日パーティー(^o^)

今日も朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

算数、滑舌、美文字、妹に借りているタブレット漢検と英語をやりましたが漢検はイマイチでした😣

けど英語は2つやって2つともパーフェクトでした💯

今日もお昼ごはん食べた後、手摺で立つ練習をしました。

f:id:kahochan_blog:20210815213319j:image

片手で手摺を持って200秒間立てました。

ちょっと疲れた😫

夜ご飯は手巻き寿司🍣

今日は私の誕生日なので、ケーキも٩(๑´3`๑)۶


f:id:kahochan_blog:20210815214141j:image

家族みんなにハッピーバースデーの歌を歌ってもらって、美味しくいただきました。

みんな集まってくれてとってもとっても嬉しかったです♥

プレゼントは、妹からワンピースとズボン、100マスドリル2、いとこから髪の美容液(オイルとトリートメント)をもらいました。

とても嬉しかったです(≧▽≦)

f:id:kahochan_blog:20210815214347j:image

空いてる時間に妹に借りたタブレットで「ミステリーと言うことなかれ」を読みました。9巻まであるそうです。

面白い\(^o^)/

夜は屈伸と腹筋をやってアマゾンプライム見てから寝ます。

最近妹と一緒にやってる屈伸と腹筋がかなりきついです。

1ヶ月経ったらどのくらい効果出るか楽しみです(๑•̀ㅂ•́)و✧