かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

充電切れた😢

今日も朝ごはん食べてからお勉強をしました。

滑舌、100マスドリル、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検をやりました。

その後はパソコンの練習もしました。

お昼頃リハビリの先生が来てくれてベットで左半身のマッサージをした後立つ練習をベッドの枠と杖でしてから階段の登り降りの練習をしました。

空いている時間は図書館で借りた本を読んでました。

返す時間があるので早めに読んでしまわないと。あと2冊もある😥期限までに読めるように頑張ります!

夜は運動をしたかったけど、充電が切れてしまったので寝ます。

明日には出来てるといいな。

あと明日はデイサービスでお風呂に入れて貰えるので楽しみです。