かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

デイサービスの仲良くしていた職員さんが辞めてしました

今日はデイサービスでした。

行く前にお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。

残っていた分は帰ってきてからやりました。

デイサービスは、今日はいつもと違ってお風呂は午後に入りました。

だから、リハビリはお昼ご飯の前にやりました。

平行棒に捕まって足の運動をしました。

その後歩く練習をしました。

今日は39歩だから、短い!

それからレッグプレスをしました。

12時くらいにお昼ご飯を、たべました。

メニューは、御飯、すまし汁、筑前煮、カリフラワーのドレッシング和え、果物でした。

筑前煮美味しかったです。

お昼ご飯を食べた後、読書をしました。

この間、濡らしてしまった彩雲国物語

1時30分くらいにお風呂に行ってきました。

今日も足を伸ばせるお風呂でした。

何故か分からないけど左側が赤くなりました。

今日聞いたんですがお世話になった職員さんが2月いっぱいで辞めてしまったそうです。

さみしい😣⤵️

メッセージカードを書きました。

いつもお風呂に入れてもらっていたのに…。

😭

夜はクイズ番組を見てからドラマを見て、Amazonプライムでアニメを見てから寝ました。