かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

中山七里の本を読み終わった!

今日も朝ご飯を食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語と漢検、かけざんわりざんプリント、漢検漢字学習ステップ3級をやりました。

お勉強が終わった後はテレビを見ていました。

夕方、股関節伸ばしを10分と足を押さえてもらって腹筋を30回やってからお風呂に入りました。

顔と体を洗ってお風呂に30分入りました。

夜ご飯はのりまきでした。

ほろ酔い1本を妹と分けて飲みました。

今日は残念だけどクイズ番組も金曜ロードショーもやらないので、アマゾンプライムを見ていました。

ミニストップに行く時は雨予報なので残念です。

妹が帰ってきたら頼んでいたルーズリーフを買って来てもらったのでしばらく困らなくて良かったです。

中山七里の本が読み終わったけどしばらく図書館がお休みで続編が借りられないのが残念です。