かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

漢検3級をもう1度受ける☆

今日の朝ご飯は温かいおそばでした。

朝ご飯を食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、妹に借りているタブレットで英語、かけざんわりざんプリント、漢検過去問題集3級をやりました。

漢検過去問題集3級を次回の分も書きました。

11時くらいに2階に降りて主治医を待っていました。

退屈防止でスマホと本を持っていきました。

スマホでゲームをやっていました。

帰って来てからテレビを見ていました。

今日やるドラマが中止で違う日に同じものをやったのでビデオに撮っていて見ました。

面白かったです。

16時に股関節伸ばしを10分と自分で腹筋を30回、足を押さえてもらって腹筋より30回、寝返りうって足上げを20回ずつやってからお風呂に入りました。

体と顔を洗ってお風呂に30分入りました。

夜は7時からクイズ番組を2本見てからドラマを2本見てからアマゾンプライムを見てから寝ました。

明日は福祉センターで、作業(仕事)と運動です。

明日は晴れるから良かったです。

漢検3級をもう1度受けて自分の誕生日までに合格したい☆