かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

ちょうどいい横断歩道を渡れた🎵

今日は朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

滑舌、日文字レッスン、ぶんすうプリント、漢検過去問題集3級をやりました。

お昼ごはんのオールブランを食べてから2階に行ってリハビリの先生を待っていました。

今日も家の回りを1週しました。

途中でいい横断歩道があって渡りました。

最後に階段を1段上る練習をしました。

なかなか上手くいって褒めてもらえて嬉しかったです。

とても汗をかきました。

15時くらいに股関節伸ばしを10分やって、自分で腹筋を30回、足を押さえてもらって腹筋を30回、寝返りをうって足上げを20回ずつやってからお風呂に入りました。

夜はバラエティを見てからドラマを2本見ました。

その後、アマゾンプライムを見てから寝ました。

明日は台風なので福祉センターはお休みにしました。

今日は誕生日だったのでプレゼントをたくさんもらいました🎵