かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

どしゃ降り前に散策が終わって良かった🎵

今日も福祉センターでした。

早めに行ったのでお勉強は出来ませんでした。

福祉センターに着いたら1階のお部屋に行きました。

タイムカードを押してから外出まで本を読んでいました。

朝例が終わってから、散策をしました。近くをぐるりと回って帰って来ました。

散策の時に雷⚡️が鳴っていたけど、散策の時は大丈夫でした。

終わってからすごく降ったみたいで良かったです。戻ってからサイゼリアのテイクアウトでドリアを食べました。f:id:kahochan_blog:20240814185306j:image

美味しいし、安かったけど量が少なかったです。これで500円は、安かった❗️1000円持ってこいと言うのでもっと高いと思いました。

もらったお金で飲み物を買ってしまいました。

の後は、まったりしました。

シートの上に寝っ転がってテレビを見ていました。

まったりするかカラオケするかを選ばされたけどまったりしました。

8/16(金)は最後のスペシャルウィークではちみつ🍯が買えます。

おばさんに誕生日プレゼントで上げます。