かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

台風なので福祉センターは行かなかった

 

福祉センターは、台風なので行きませんでした。

来週行けたら親戚のお兄さんの長袖のティシャツを頼もうと思います。

滑舌、日文字レッスン、ぶんすうプリント、漢検過去問題集3級をやりました。

宿題もやったけど、分からなくて出来なかったのでまた明日やろうと思います。

お勉強が終わってからテレビを見ていました。

夕方股関節伸ばしを10分と自分で腹筋を30回、足を押さえてもらって腹筋30回やってからお風呂に入りました。

体と顔を洗ってお風呂に30分入りました。

夜はクイズ番組と金曜ロードショーを見ました。

クイズ番組はなにわ男子の大西君が出ていて可愛かったです!

見終わってからアマゾンプライムを見てから寝ました。