かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

東袋の注文を頼まれた

今日の朝ごはんはそばでした。

朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

滑舌、日文字レッスン、ぶんすうプリント、漢検過去問題集3級をやりました。

11時から12時の間に主治医が来てくれる予定だったので予定の前に2階に降りました。

おばさんからお友達に上げるから東袋を2枚ほしいと言われました。

金曜日に買おうと思います。

いつも主治医は少し待つので携帯とかを持っていったけどもういらしていたので持っていった意味がありませんでした。

主治医に家の家事を少しやるように言われたので今週の、土日からやろうと思います。

返ってきてから、テレビを見ていました。

16時くらいに股関節伸ばしを10分と自分で腹筋を30回、足を押さえてもらって腹筋を30回、寝返りして足上げを20回ずつやってからお風呂に入りました。

体と顔を洗ってお風呂に30分入りました。

夜はクイズ番組を見てからドラマを2本見ました。

見終わってからアマゾンプライムを見てから寝ました。

明日は忙しいです。

店員の仕事とリハビリがあるので。

お勉強をしてるとHBのシャーペンの色が薄いからBを買って来てもらいました。

姪っ子に入れてもらったので明日から使うのが楽しみです。もしかしたらまだHB2年かもしれません。HBを使い終わるまでBが出てこないので。