かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

トランプ遊び♠♥♦♣

今日はなんにもない日だから、勉強してそれから本を読んでました📕

小説「ゴーストハント」👻

それから「相棒」を観たりしてのんびり過ごしました。

夜は姪っ子とお母さんと妹とババ抜き、ジジ抜き、七並べをしました🃏


f:id:kahochan_blog:20210426213733j:image

七並べは妹が全敗。

苦手みたい😂

トランプは年齢に関係なく遊べるから楽しいです。

その後は姪っ子に紙飛行機を教わりました。

簡単なようでなかなか難しい。

手伝ってもらいながら、なんとかできました。

手直しはしてもらったけど😜

f:id:kahochan_blog:20210426213718j:image

広い場所で飛ばしたいな✈

トランプも他のゲームもやりたいから今度調べてもらおう。

では、「イチケイのカラス」観たら寝ます!

おやすみなさい(。-ω-)zzz