かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

担々麺

今日は朝ごはん食べた後お勉強をしました。

それでお昼頃から妹と甥っ子と姪っ子と笹塚へお散歩へ出掛けました。


f:id:kahochan_blog:20210529235333j:image

天気が良くて最高のお散歩日和でした。


f:id:kahochan_blog:20210529235346j:image

お昼、私は妹が持ってきてくれたお弁当で甥っ子と姪っ子はミニストップでおにぎりとジュースを買って公園で食べました。


f:id:kahochan_blog:20210529235356j:image

帰ってきてからは、本を読みました。

ゴーストハント」2巻目も妹が買ってくれたけどまた1巻目を読んでます(2回目💦)。

その後は韓国ドラマ「風と雲と雨」を見ました。

最近見ていて面白いのではまってしまった😁

夜は妹とお母さんと一緒にお料理をしました。


f:id:kahochan_blog:20210529234226j:image

今日のメニューは、担々麺と生春巻き


f:id:kahochan_blog:20210529234204j:image


f:id:kahochan_blog:20210529234214j:image

撮る前に食べ始めちゃった(´-﹏-`;)

サニーレタスと海老とシーチキン、ワカメ。

食物繊維タップリ。

担々麺は少しだけピリッと辛いけど美味しかった✌

夜はまた、「風と雲と雨」を見て過ごしました。